ちゃんぽんろーど

ドラピオンが好きなポケ勢です

GWのおはなし


久しぶりの人はお久しぶりです。初めましての人は初めまして。ろーどといいます。(全然関係ないですけどつい最近プロデューサーになりましたのでどうぞよしなに。ふみふみ担当で頑張っていきます。)
f:id:shota334:20170506145931p:image
(画像は鷲崎文香さんではありませんのであしからず)

今回はGWでの感想(?)をだらだらと書いていこうかなと思います、

自分は2日から東京入りしていて、夜は兄とお酒飲んでましたが(GWは1日と帰宅日の6日以外飲んでました。バカですね。はい)その時は僕が焼き鳥食べたかったのでお店探してつくね食べたかったので頼んだのですが…

超うめぇ

超美味かったです。
それ食べたあと兄がレーズンバター頼んでました。僕はレーズンがあんまり好きでは無かったのですが、試しに食べてみました。

超うめぇ

超美味かったです。(2度目)
これがあったんでレーズン割と好きになりました。
滞在1日目はひたすら飲んで食べました。


2日目は、実況者のカスミさん主催のBBQオフに参加しました。
思ってた以上に人多かったんで(GWが重なっているというのもありましたが)流石東京だなと思いました。(こなみかん)

BBQでは地元のお酒を持っていきました。(実は飲んだこと無かったというのはナイショの方向で)
飲んで貰った人たちみんなから、おいしいって言ってもらえたんで嬉しかったです。今度はもうちょい多めに持っていきますね。
あと個人的に渡したい人には8月のペリグラに行けそうならその時に売ってたら買ってきます。

BBQオフで1番楽しかったのは、やはり川遊びですねw
川に飛び込むつもり一切無かったですけど、飛び込んでしまうあたりぼくはこういうの好きなんだなあと改めて思いました。まる。

会ったことない人ともお酒のお陰ですごく話しやすかったですしお酒が飲めなくても楽しくていいオフだと思いましたので皆さん是非参加しましょう(ダイマ)

ポケモン?最後にやりましたよ?(片付けする人決めるため)


3日目は今回のメインのファクトリーオフに参加しました。
去年は申請通らず参加出来なかった(にも関わらず東京来て遊んでた)ので今回は参加出来て本当に嬉しかったです。
会場に着いて1番に目に付いたものがありました。
f:id:shota334:20170506145929j:image

すごいですね。(こなみかん)

参加手続きを済ませた後は、前日のオフで会った人やツイッターで仲良くしてもらってる人達と話してました。

規模の大きいオフだと参加できる人数も増えて知り合いと会うことが出来たりするので参加者からすればものすごくありがたいと思います。

僕エンジョイレンタルに参加して、ネクロズマブロックになりました。
大会ではこのパーティで挑みました。

f:id:shota334:20170506150015p:image       f:id:shota334:20170506150025p:image

†600族の恥†と言われているジャラジャラくんを使ってみたかったのでこのパーティを選びました。
選出としてはバンギでステロ撒いて削ったあと、ラティで壁を貼り主役のジャラランゴくんで全抜きする感じです。
なんだかんだじゃらんくん強かったんで、いずれ育成したいなと思います。

戦績はブロック戦で6-2で予選抜けでした。(最終戦のあきらさんとの試合でくそ運勝ちしてしまったのが申し訳なかった)その後のトーナメントでも、同じブロックから勝ち上がったばらさんとの試合で麻痺引いて勝っちゃったんで非常に申し訳なかったです。あきらさんとばらさんごめんね(´∩ω∩`)
トーナメントはなんやかんや勝ち上がってベスト8になりました。
コケライピッカ強すぎる()
決勝では、フォロワーさん同士で戦う完全身内向けでした。いやーいい試合だった。2人ともお疲れ様でした。
フォロワーさんからドラピオンのアクリルストラップ貰った時は物凄く嬉しかったです。てらさわさんありがとうございました\( *´ω`* )/

f:id:shota334:20170507175722j:image

実況者の方々にサインも書いてもらえて嬉しかったです。暇士先生のサインもらえると思ってなかったから超嬉しい。(裏にひっそり書いてもらいました)
あと、貰ったお菓子たちはその場でボリボリ食べました。超美味しかったんでまたお願いしますね♡

ファクトリーオフが終わったあとは、15だか17人くらい(多すぎてたし酒飲んでて覚えてない)で飲み会してました。楽しかったです。

もつ鍋なんて適当に沸騰して、モツがいい感じになったら大丈夫だからみんな気にせず食べてねw


4日目は僕がフォロワーさんに前から話してたサバゲーをやりました。
これも15人くらいで参加しました。全然キル取れなかったんでめっちゃ悔しかったけど、楽しかったんでぶっちゃけどうでもよかったです。
みんなから、日本兵日本兵言われたの嬉しいやらかなしいやらちょっと複雑でした(こなみかん)
今回室内でやってたので、誰が誰だかさっぱりだったので今度やる時は、屋外フィールドでやりたいなと思った。室内は玉が光ったりして楽しかったんですけどね( 'ω')


それが終わったあとは、2人ほど私用で別れた後、別の2人(途中から別の2人も参加)が合流して飲み会がありました。

超楽しかった

楽しかったです。どうやったら写真汚くなるか選手権とか出来て楽しかった。みんな必死に写真撮って加工してました。自分は去年くらいからずっと一緒に飲んでみたいと言ってた人と、飲めたのですごく良かった。隣のテーブルではゴキブリポーカーとかいう訳分からんボドゲやってました。


超楽しそう;;

超楽しそうでした(涙目)今度会えたらぼくもやりたいんで是非持ってきてください。なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)

そんなこんなでみんなと別れた後は、ネカフェ泊まってぐーすかねてました。

次の日16時くらいに家に帰った後、気づいたら4時になってたんでなんで外こんなくらいの?って一瞬考えてまた寝ました。

ただただ楽しいGWでした。ペリグラはいけると思うので、またお会いしましょう。
ではではヾ(。・v・。)

PS.雪だるまよ。東京にやさしさを置いて帰るなよ。